母さん!!父さんはもう限界です? ~イクメン奮闘記~

共働き夫婦の忙しくも楽しい子育て日記

東条湖おもちゃ王国に行ってきました④

『おもちゃ王国』を後にした私たちは、ホテルへと移動...といっても

目の前なので5分くらい歩くだけなんですけどね(;^ω^)

 

鍵を受け取り、部屋の中へ。部屋は和洋室で最大5人まで泊まれるとあって、

3人で過ごすには十分な広さ!この『ホテルグリーンプラザ東条湖』の部屋は、

大半がこの和洋室タイプです。値段もお手頃で、私たちが行った時は、

大人一人9,500円ほどで、3歳未満の子供は、施設利用料500円を

払うだけでいいので、かなりお得に泊まれます(^.^)

 

お部屋はこんな感じです↓

f:id:taihenpapasan:20170226150337j:plain

 

ホテルを満喫中のパンくん↓

f:id:taihenpapasan:20170226150452j:plain

f:id:taihenpapasan:20170226150742j:plain

 

子供用の浴衣なども貸し出しをしてくれまして、今回初めて借りましたが、

とってもかわいらしい柄の浴衣でした。パンくんも気に入ったようで、

浴衣にスリッパを履いてウロウロしておりました(^.^)

f:id:taihenpapasan:20170226150921j:plain

 

トーマスのおもちゃを手に大興奮のパンくん↓

f:id:taihenpapasan:20170226151048j:plain

 

小さい子が、浴衣を着るとほんと可愛いですねー(●´ω`●)

今回は、前回出来なかったパンくんを大浴場に連れて行くというミッションを

ママが成し遂げてくれました(^.^)前回は、小さすぎてとてもじゃないけど

無理でしたが、今回は、とてもおりこうさんで大浴場でも大人しくしていたそう。

ママ、お疲れさまでした<(_ _)>

 

さて、お風呂に入った後は、お待ちかねの夕食(^O^)/

バイキング形式となっており、内容はかなり豪華です!

しかも今回は、カニが食べ放題ですヽ(^o^)丿

アルコール飲み放題を付けまして(確か2,000円くらいだったと思います)

カニの脚を山盛り持ってきてホジホジしながらここぞとばかりにビールをグビグビ。

 

カニ、最高~~!!

f:id:taihenpapasan:20170226153246j:plain

 

ちょっと食べ進めた感がありますが、これはカニとビールを前にして、写真を

撮るなんてことが頭の片隅から完全に消え去ってしまい、少ししてから

思い出して撮影したためです(-_-;)

 

その他ににも、天ぷら・ローストビーフなど豪華なメニューが並び、

乳幼児の為の離乳食コーナーもあります。このホテルのバイキングは、

ほんとにおすすめです(^.^)

 

たらふく食べて飲んで、大満足で部屋に戻り、ふと外を見るとイルミネーション

がされていました。

f:id:taihenpapasan:20170226153736j:plain

 

今回の旅行は実に楽しいものになりました。

が、しかし帰りにパンくんの機嫌が悪くなり電車を何度か降りることになり、

帰りは行きの倍くらい時間がかかったことは記憶から消し去ろうと思います(笑)

 

拙い文章の旅行日記でしたが、読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

また、旅行に行った際には書きたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いです

 

ではでは、失礼いたします。

 

コチラの記事も、ぜひお読みください<(_ _)> 

taihenpapasan.hatenablog.com