母さん!!父さんはもう限界です? ~イクメン奮闘記~

共働き夫婦の忙しくも楽しい子育て日記

~本日の一献~

忘れっぽい性格の私。

やらないといけない事を、家についてから思い出してしまうこともしばしば(;^ω^)

 

今回は、2年前にもらっていた回転ずしチェーンの『くら寿司』のお食事券の

存在をすっかり忘れてしまっておりました。

たまたま、部屋の中を片付けていたところ、見慣れない茶封筒が・・・

開けてみると『くら寿司』の3000円分のお食事券が!!

 

「あ~、そういえば2年位前に頂いたんだった」とラッキーと思っていましたが、

ふと券の下の方に目をやると・・・

 

使用期限 2017年3月末までとの記載が!!

 いざ『くら寿司』へ

やばい、あと1か月ちょっとしかない(-_-;)ということで、慌てて『くら寿司』へ

大人2人+2歳児1人で1皿100円のお寿司を3000円分・・・

さすがにちょっと多いなーと感じながらもお食事券を使い切りました。

f:id:taihenpapasan:20170215120947j:plain

計54カン、なかなかの大ボリューム(;^ω^) いざ、いただきまーす(^O^)/

 

本日のお酒

月桂冠の『山田錦』の日本酒です。お寿司なんで日本酒が飲みたいということで、

お寿司を待っている間に、近くのスーパーへそそくさと買いに行ってきました(^.^)

f:id:taihenpapasan:20170215121256j:plain

スッキリとした飲み口で飲みやすく、お寿司との相性も抜群!!

日本酒って、たまにすごく飲みたくなるんですよねー(^.^)

 

f:id:taihenpapasan:20170215121212j:plain

お寿司とお酒の2ショット

 

パンくんには、玉子と納豆巻きとかにかまのお寿司を食べてもらいまして、

夫婦2人で、大好きなお寿司を他には目もくれず、パクパクと食べ進め・・・

 

最初は食べ切れるのかと不安だったんですが、あれよあれよという間に

ペロッと食べきっちゃいました(;^ω^)

 

本日は、大満足の晩御飯でした(^ω^) 

 

コチラの記事もぜひお読みください<(_ _)> 

taihenpapasan.hatenablog.com