母さん!!父さんはもう限界です? ~イクメン奮闘記~

共働き夫婦の忙しくも楽しい子育て日記

祝!誕生日🎂

f:id:taihenpapasan:20170419165529j:plain

穏やかな日の光、ポカポカ陽気の4月は私の誕生月であります。

 

子供の時は、毎年、両親からお祝いをしてもらいケーキにプレゼントにと

来るのが待ち遠しかったこの日・・・

 

1歳年齢が上がることが、自分の成長を実感でき、うれしかったことを覚えています。

 

しかし、人間30歳を過ぎると、1歳年が増えていくことが「年を取ったな~」と

感じてしまい、うれしさは皆無です(;^ω^)

 

1年間が過ぎるスピードも、子供の時より早く感じられます。

「えっ!もう4月!!」という感じで、駆け足で私の人生は進んでおります(-_-;)

 とはいえ、一応誕生日なので、妻よりケーキとプレゼントを用意してもらい、

ささやかなお祝いをしてもらいました(^.^)

f:id:taihenpapasan:20170420114544j:plain

 

プレゼントは、「お財布」を頂きました(^.^)

f:id:taihenpapasan:20170420114626j:plain

  

「PRARE」というメーカーのお財布でとても軽くて使いやすそうなお財布です(^.^)

カード入れもいっぱいあり、私好みのネイビー色もグッド👍です

ありがたく使わせていただきます。

 

どこかの記事で、財布は毎年新しいものにしたほうが金運が良くなるなんてことを

書いてあったのを思い出しましたが、毎年財布買ってると、出費がかさんで、

金運どころの騒ぎじゃなくなりそうな気が・・・(;^ω^)

 

あと、ケーキを家族で食べて、ささやかな父の誕生日はおしまいです。

  

パンくんはケーキが大好き!以前、自分の2歳の誕生日に食べた時、

美味しさのあまり、がっついて食べていましたが、今回もがっついてました(^.^)

 

あまり甘いものは食べさせないほうがいいかとは思いますが、誕生日くらいはね。

 

ちなみにケーキの写真がないのは、例のごとく食べるのことに注意がいってしまい、

写真を撮り忘れました(;^ω^)

財布の写真も、次の日に撮ったんですけどね(;^ω^)

 

 

ではでは、失礼いたします<(_ _)>

 

 

コチラの記事もぜひお読みください<(_ _)> 

taihenpapasan.hatenablog.com