母さん!!父さんはもう限界です? ~イクメン奮闘記~

共働き夫婦の忙しくも楽しい子育て日記

~男の料理~

前日より、高熱に見舞われております大変パパさんです(-_-;)

病院に行ってインフルエンザの検査をしてもらいましたが、発症してからまだ時間が経っていなかったためか、陽性反応は出ませんでした。

いくつかお薬をもらったので、それ飲んで大人しくしておきます(;^ω^)

 

さて、本日は男の料理ということで、少し前に作りましたおでんをご紹介。

 

作ったといっても、大根・こんにゃく・ジャガイモ・玉子を下茹でして、買ってきた練り物と一緒に煮込んだだけですが・・・(;^ω^)

f:id:taihenpapasan:20170110120057j:plain

おでんって簡単で美味しいですよねー。下茹でするくらいが面倒なだけで、材料を煮込むだけで、あんなにおいしくなるんですから(●´ω`●)

ママにも好評でした。

玉子と大根とスジ串は外せません!!

 

おでんには、ビールがよく合います(^^)/

f:id:taihenpapasan:20170110120255j:plain

また今度、おでんつくろーっと(^ω^)

 

コチラの記事もぜひお読みください<(_ _)> 

taihenpapasan.hatenablog.com