母さん!!父さんはもう限界です? ~イクメン奮闘記~

共働き夫婦の忙しくも楽しい子育て日記

来春、名古屋にレゴランドがオープン!!

こんにちは、大変パパさんです。

 

タイトルにもありますが来春、名古屋に大型の屋外型レゴランドが、

オープンするようです。

  

現在、東京・大阪に屋内型のレゴランドがありますが、

屋内型なので小規模なもので、今回オープンするのは、私の大好きな

東京ディズニーリゾートユニバーサル・スタジオ・ジャパン

に匹敵する巨大なテーマパークになるようです。

 

 

私や、妻はテーマパークが大好きで、パンくんが生まれるまでは、年に2~3回は、

東京ディズニーリゾートに旅行に行っていましたし、USJにも何回も行っています。

パンくんが、もう少し大きくなったら、一緒に行きたいと思います(^◇^)

 

レゴと言えば、小学生くらいの時、すごくハマってどんどん買い足していって、

遊んでいたなーと懐かしい気持ちになります(^.^)

 

現在、東京・大阪にある屋内型のレゴランドも、以前より気にはなっていたんですが、

いまだに行ったことはなし(;^ω^)

 

せっかく、近場の大阪にあるので、今度行ってみたいと思います。

行った際には、またブログにレポートを載せたいと思います。

 

せっかくの機会なので、大阪のレゴランドの詳細を書いておきます。

 

レゴランドディスカバリー・センター大阪

〒552-0022

大阪市港区海岸通1-1-10

天保山マーケットプレース 3F

営業時間 : 毎日10:00~19:00または20:00

定休日  : 不定休

チケット代: 当日券¥2,300

       年間パスポート¥6,000

チケット代は、前売りチケットや親子チケットなど割引になるものが、いろいろと

あるようなので、詳しくは下にあるリンクより確認してみてください(^.^)

(ちなみにリンクは、東京にあるレゴランドのものです。

 ページ右上の『お問い合わせ』より大阪のレゴランドのページが開けます)

 

[http:// :title]

  

では、この辺で失礼しまーす。

[http://]