母さん!!父さんはもう限界です? ~イクメン奮闘記~

共働き夫婦の忙しくも楽しい子育て日記

冬コレクション~2017~

こんにちは、大変パパさんです。

 

昨日、『東条湖おもちゃ王国』へ行ってきました(^O^)/

パンくんが、1歳半くらいの時に初めて行きまして、今回で2回目です。

 

やはり、1歳半の時とはパンくんのおもちゃへの食いつき方が全然違い、

成長を感じました(^.^) また、今度ブログに詳細を書きたいと思いますので、

よろしければお読みください<(_ _)>

 

さて、今回はパンくん冬コレクション~2017~ということで、

新たな冬の装いをご紹介!

 

以前にも、パンくんの冬支度ということでこんな記事を書きましたが・・・

 

taihenpapasan.hatenablog.com

この時に着ていたジャンパーが、結構傷んできていたので、新しいジャンパーを

購入。そのほかにも洋服とズボンを何着か購入しました(^.^)

 

新しい冬の装いを身にまといましたパンくんのお姿をご覧ください。

f:id:taihenpapasan:20170214123309j:plain

 いやー、白の似合う男ですね(^.^)

 

ユニクロで購入しましたが、やっぱりユニクロの服は安くて丈夫ですね。

少し大きめのものを購入したので、来年の冬も着れそうかな?

f:id:taihenpapasan:20170214123421j:plain

ちなみに、ニット帽はママのものです(;^ω^)

コチラも以前、このような記事を書きましたが・・・

 

taihenpapasan.hatenablog.com

 すっかり気に入ってしまい自分から進んでかぶろうとしております(;^ω^)

 

最近は、コチラの言うことも随分と理解してくれるようになってきて、

その反面、自分のやりたくない事は、はっきりと拒否してくるように

なってきました。この服に着替えさせるのにも、結構な時間を要しました(-_-;)

 

まあ、こんな時期もあっという間に過ぎてしまい、

「あの頃が懐かしいな~」とか言う日がすぐにやってくるんでしょうね(^.^)

 

ではでは、失礼いたします。

 

コチラの記事もぜひお読みください<(_ _)> 

taihenpapasan.hatenablog.com