母さん!!父さんはもう限界です? ~イクメン奮闘記~

共働き夫婦の忙しくも楽しい子育て日記

エリートバナナの収穫だーー!!

 

こんにちは。大変パパさんです。

 

我が家のパンくん、大きくなるにつれいろいろなものに興味がわいてきているようで、こんなものにも興味が... 

   

f:id:taihenpapasan:20161128125226j:plain

これ、ずいぶん前にUFOキャッチャーでとった

『エリートバナナ  バナ夫』というもの。

なかなか、シュールなストラップですねー。

 

これを握ったまま、部屋中をうろつき、荒らしていくパンくん。

そんな時に、なかなかいいあじを出しているものが撮れました。

それがこれです。

 

f:id:taihenpapasan:20161130194503j:plain

「今年も、収穫の季節が来たぞー」 

f:id:taihenpapasan:20161128123813j:plain

 「今年のバナナもいい出来だなー」

 

なーんて言葉が聞こえてきそうな、いい写真が撮れました(^.^)

将来は、農業で決まりかな(笑)

 

ちなみに、この『エリートバナナ バナ夫』ですが、

鞄につけて保育園に行ったところ、保育士さんに思いのほか

受けが良かったようで、

「これなんですか⤴」「かわいいー♡」

と、言われたようです。

まあそういう私自身も、当時は、かなり気になってUFOキャッチャーで

取っていましたけど...(笑)

 

また、いい写真が撮れたらブログに載せたいと思います。

ではこの辺で失礼しまーす。

 

[http://]

 

コチラの記事もぜひ、お読みください<(_ _)> 

taihenpapasan.hatenablog.com