母さん!!父さんはもう限界です? ~イクメン奮闘記~

共働き夫婦の忙しくも楽しい子育て日記

保育所の有名人!わが最愛の息子!

こんにちは、大変パパさんです。

今回は我が家の主役(笑)、息子について書きたいと思います。

つい最近2歳になったばかりです。共働きのため保育所に預けていますが、

保育所ではちょっとした有名人です(笑)

 

   

というのも、年上のお兄ちゃんお姉ちゃんのところにもぐいぐい入っていって、

積み木を倒したり、お昼ごはんやおやつは完食・おかわりの連続(;^ω^)

この前なんて、お昼ごはんやおやつを残した日があったんですが、

妻が保育所に迎えにいったら、保育士さん数人から

「今日、パンくんお昼もおやつも残したんです!」

と驚かれる始末(-_-;)

普段どんだけ食べてるねん(゚Д゚)ノ

家で食べさしてないと思われるから、やめてくれ~~(>_<)

 

と、まあこんな感じで保育所内では結構有名人のようです。

でも、お兄ちゃんお姉ちゃんには「パンくん、おはよー」や「パンくんかわいいね~」

など、声をかけてもらったりして、すごく可愛がってもらっているようですし、

保育士さんにも受けはいいようです。 ちょっと安心(^.^)

父も母も控えめな性格なので、ぐいぐい行ける長男を頼もしく感じております。

将来がちょっと楽しみです。

 

今回はこれくらいで失礼しま~す(^.^)/~~~